♯ハイカロリーな日々

食べ放題のお店をめぐります・・・。

MENU

【深夜に閲覧注意】最近撮った飯テロ画像を開放するよ 外食編 ②

最近撮りためた画像がたまってきたのでご紹介しようと思います。

今回も外食編第2弾です。ひまつぶしにどうぞ。

 

ラーメン屋「丹治」の醤油ラーメン味玉つき

f:id:sakuramochiyuki:20190321211811j:plain

佐倉のラーメン屋さんで、個人経営の小さなお店です。春なので桜のかまぼこが乗っていました。盛り付け方もとても綺麗で好印象。麺やスープも美味しかったですが、味玉がとろとろでとても美味しかったです。

 

フライングガーデンの爆弾ハンバーグ

f:id:sakuramochiyuki:20190318141158j:plain

ガーリックライスと一緒に頼んでみました。ハンバーグは食べ応え抜群で鉄板のじゅわじゅわの演出が楽しい。ワサビクリーム、オニオン、和風とソースが選べます。フライングガーデンは水曜日の平日のランチがめちゃ安くなるのでおすすめです。

 

焼肉盛り合わせ

f:id:sakuramochiyuki:20190318141316j:plain

どこのお店か忘れてしまいましたが、スマホに眠っていた画像。やっぱ焼肉はカルビだよね!お肉は生の画像でもきちんと美味しそうに見えるからすごいよね。

 

徳島県の阿波尾鶏レストランのポークチーズソテー

f:id:sakuramochiyuki:20190318141601j:plain

阿波尾鶏レストランなのにポークソテー!店舗名は忘れました。第一弾のほうに阿波尾鶏の頼んだお料理は載せています。こちらのメニューは相方が頼んだのです。鶏だけではなくじゅうぶん豚も美味しかったです。

 

海鮮和食やさんのランチ

f:id:sakuramochiyuki:20190318100901j:plain

ここも店舗名を忘れてしまいました。東京で友人と食べに行った時の海鮮ランチです。いくらとサーモンの親子♪いくら丼はやっぱり美味しいですねー。東京のお店って入る前はどきどきしてしまうんですが、ここは良心的なお値段でした。

 

おぼんDEごはんのチキン南蛮

f:id:sakuramochiyuki:20190318100926j:plain

東京でよく見かける気がするおぼんDEごはん。副菜が色々ついてきたりごはんが玄米や五穀米に変更できるのはヘルシー志向の方にはいいですね。大戸屋のコンセプトに似てる気がしますがこちらは大戸屋よりさらに女性向けかな。店内の内装も含めて。男性客があまり見当たりませんでした。

 

やよい軒のカットステーキ定食

f:id:sakuramochiyuki:20190318101130j:plain

やよい軒のカットステーキ定食。これ1000円以下で食べられちゃうんですが、クオリティかなり高いですよ。ステーキ感がちゃんとあり、ソースも美味しいんです。やよい軒はごはんのおかわり自由なのも嬉しいポイント。

 

かつやのチキンカツとから揚げの合いもり定食

f:id:sakuramochiyuki:20190317135454j:plain

合い盛定食は期間限定の定食はようです。食べたい方はお早めに。豚汁をつけてもらいましたよー。から揚げがうまくカラッとあがっていたので美味しかったですが、ちょっと味付けが濃いかな・・。ただコスパは抜群でした。会計の時思わず「安っ」と声が出てしまいそうになるくらい。 

 

神戸元町ドリアの焼きオムドリア チーズフォンデュバーグ

f:id:sakuramochiyuki:20190317214603j:plain

東京ドームシティ内の店舗で食べました。見た目からすごいですが、もう背徳感いっぱいのメニューですね。オムライスにハンバーグにチーズって!しかもハンバーグはダブルです。でぶ活でぶ活。子供が好きな感じのラインナップですが、味は大人向けでした。ここは鍋焼きドリアのお店なので、今度はドリアも食べてみたいです。

 

スシローのあぶりホタテと生ホタテの食べ比べ

f:id:sakuramochiyuki:20190321212018j:plain

スシローのホタテ300円皿です。スシローのお皿では一番高いやつかな?このほたては最近の一番のヒットでした。300円でこの肉厚はすごいなというホタテの厚さで、炙ったものと生の両方が味わえます。

 

この帆立だけ食べにひとりスシローをしようか本気で悩んだくらい歯ごたえもあり、美味しかった。ちなみに通常メニューの蒸し帆立やホタテ貝柱とは別商品なのでご注意を。

 

気になってスシローのHPを見てみたらもう販売終了してたーーーー!うわーーーん。

 

 

以上飯テロ画像集第2弾でした。

 

第一弾の記事はこちらからどうぞ↓

www.sakuramochiyuki.com