♯ハイカロリーな日々

食べ放題のお店をめぐります・・・。

MENU

【品切れ続々】ネットで話題の業務スーパーの牛乳パックスイーツ。

牛乳パックで作られたスイーツを食べたことはありますか?牛乳パック丸々使って固めた固形のゼリーやプリンのことなのですが、それが全国にある業務スーパーに売られているらしいのです。 お近くにありませんか? 筆者も手作りのものは食べたことがあるので…

【深夜に閲覧注意】最近撮った飯テロ画像を開放するよ 外食編 ②

最近撮りためた画像がたまってきたのでご紹介しようと思います。 今回も外食編第2弾です。ひまつぶしにどうぞ。 ラーメン屋「丹治」の醤油ラーメン味玉つき 佐倉のラーメン屋さんで、個人経営の小さなお店です。春なので桜のかまぼこが乗っていました。盛り…

噂の食べ放題チェーン 焼肉「宝島」に行ってきたよ。

1、焼肉宝島って? 2、店舗情報 基本的な営業時間 制限時間はあるの? 3、店内の様子 4、コースを選びます。 スタンダードコース1980円 熟成スペシャルコース2780円 国産プレミアムコース 5、注文方法 6、選べるメニュー 名物宝島定食のメニュー ラン…

スーパーの生食用カキって本当に生で食べて大丈夫なのか試してみた。

今回は牡蠣についての記事です。味はもちろんのこと「海のミルク」とも言われるくらい栄養価も高いカキですが、今まで加熱したものしか食べたことがありませんでした。 しかしこの間たまたま行ったスーパーでかき(生食用)と書かれている物を発見!えっ生で食…

北海道旅行で食べた美味しかったものをさらしていくよ。

北海道に行ってきました!といっても雪まつりの時期なので、だいぶ記事の投稿がずれましたが。写真は小樽のオルゴール館♪ 今回は雪まつり目当てではなく完全に北海道の美味しいごはん目当てで行ったので、大好きな北海道グルメについて書いていこうと思いま…

マグロ丼の美味しいラーメン屋さんへ行ってみた 「喜多方食堂」レポ

喜多方食堂って? 今回行ったのは、ラーメン屋さんなのにマグロ丼が美味しいと噂のお店。喜多方食堂麺や玄。こちらは分店で本店は上野にあります。 佐倉警察署のすぐ前のお店になっており、地元民は結構行ったことがある!という人が多いお店なので人気店み…

【深夜に閲覧注意!】最近撮った飯テロ画像集 外食編①

スマホのご飯画像が少したまってきたので少し公開したいと思います。 美味しいごはんは元気の源!! ①秋葉原のきずなずし 食べ放題で行ったお店です。ここの詳しいレポはまた書きたいな~。 画像の通りいくらやうに、中トロも食べ放題のお店でした。 おいし…

【美味】サーモンの漬けを作ってみた!

今回サーモンの漬けつくりに挑戦しました。 「漬け」ってたぶんマグロやカツオのイメージだと思いますが、サーモンで作ってもとっても美味しいんですよ。 保存食のイメージもある漬けですが、味がとてもまろやかになるので漬けのほうが好きという人もいると…

牛角ビュッフェのランチ食べ放題に行ってきた。レポ

牛角ビュッフェのランチ食べ放題に行ってきました。 通常の牛角とは違い、食べ放題形式のお店です。 食べ放題ですがバイキング形式ではなくオーダー形式なので便利でしたよ。 今回はランチの食べ放題に行ったので、その魅力を書いていきたいと思います。 目…

プライバシーポリシー

Google AdSense当サイトではGoogle AdSenseを導入して広告配信を行っております。Google などの第三者配信事業者が Cookie を使用して、ユーザーが当サイトや他のウェブサイトに過去にアクセスした際の情報に基づいて広告を配信しております。ユーザーは、広…