♯ハイカロリーな日々

食べ放題のお店をめぐります・・・。

MENU

【深夜に閲覧注意!】最近撮った飯テロ画像集 外食編①

 スマホのご飯画像が少したまってきたので少し公開したいと思います。

 美味しいごはんは元気の源!!

 

秋葉原のきずなずし

 f:id:sakuramochiyuki:20190310173216j:plain

 

食べ放題で行ったお店です。ここの詳しいレポはまた書きたいな~。

 

画像の通りいくらやうに、中トロも食べ放題のお店でした。

おいしかった!あんまり食べられなかったけど。

 

②ステーキ共和国

 

f:id:sakuramochiyuki:20190310173331j:plain

 

千葉中心に展開しているステーキ屋さんです。

ステーキは普通なのですがここはサラダバーがすごい!ワッフルを焼いたり、とにかく楽しいんです!お客さんも多くてかなり混んでしました。エンタメ要素が高くて好きなのですが、近くにないのが残念・・・。

 

このお店のレポもいずれ書きたいと思いますー。

 

徳島県の阿波尾鶏レストラン

f:id:sakuramochiyuki:20190310172954j:plain

 

徳島に旅行に行った時に立ち寄ったけど店舗名忘れちゃった。徳島の名産なんですよねー阿波尾鶏。焼き鳥とかも美味しいんです。

 

 

④庄屋の宴会コース

 

f:id:sakuramochiyuki:20190310173119j:plain

 

女子会コースだったっけ??カラオケ付きの部屋でお刺身の盛り合わせが出てきました。新鮮でおいしーい。

 

 ⑤近所の中華料理店のから揚げ

 

f:id:sakuramochiyuki:20190312085400j:plain 

から揚げってシンプルなのが一番おいしいですよね。ここも店舗名は忘れちゃった。

 

実はこの画像ミイルに投稿したら一番「食べたい!」をもらった画像であります。とても意外でしたが、みんなから揚げ好きなんですね~。

 

 

 ⑥大戸屋の和風グリーンカレー

 

f:id:sakuramochiyuki:20190312085622j:plain

 

いつぞやに食べたグリーンカレー

なんか和風×エスニックってどうなのよって思ったけど全然美味しかった。ただ一緒についてきたパクチーは苦手だったので、すべて友人にいきました。

 

 ⑦アトレ松戸のレストラン街の和食屋さん

 

f:id:sakuramochiyuki:20190312085648j:plain

 

これもいつぞやに食べた和食屋さんの天ぷら御前。天ぷらにお刺身もついていておいしかった。

 

そういえばアトレのレストラン街はだいぶ最近リニューアルしたらしいですね。全然行ってないからどうなってるか見てみたいなー。青春時代を過ごした場所なので。

 

 ⑧デニーズのビーフシチューオムライス

 

f:id:sakuramochiyuki:20190312085702j:plain

 正式名称が違うかもしれませんが。デニーズの看板メニューでしたよね。

 

とろとろ卵とソースの相性が抜群ですが、最近はあまり食べられてないなぁ。鬼カロリー!!でぶ活。

 

 ⑨スペイン料理のワンプレートランチ

f:id:sakuramochiyuki:20190316194946j:plain

 

足立区?のどこかのスペイン料理屋さんだったような・・・。日本人向けだったのか食べやすかったです。鶏肉のトマト煮込みがすっごく美味しかった。

 

スパニッシュオムレツもお家で作れそうで試してみたいです。

この写真は私にはめずらしくインスタにあげられそうな写真である。

 

 

 ⑩新橋のお寿司屋さんのランチメニュー

 

f:id:sakuramochiyuki:20190316205201j:plain

 

 カニの出汁が出たお味噌汁もついてきました。

ただガリが4分の一を占めていたのでガッカリ感が・・・。

 

 

以上10枚でおわりです。また飯テロ画像がたまったら公開したいと思います。めしテロというほど絵力はなかったかもしれませんが。